20060919083655.jpg
Riちゃんとランチ。
20060919083721.jpg
たっぷりの勇気野菜(?)をたべながら何をはなしているのやら。。。
20060919083803.jpg
「赤ちゃんの記憶のふしぎ」の講演を聴いたあと、魅せられた夕焼け。美しすぎる。。。自転車に乗っているヒトも買い物途中のおばさんも疲れたサラリーマンもみんなでうっとりしてました。
その後、ワットにないしょばなし、おしえてもらっちゃったよ。
「わっとはねぇ、ママのおなかに行く前はおつきさまといたのー、たくさんおともだちがいたよ。またあとでねっておつきさまにいったの。ママがーわっちゃんの赤ちゃんだったママ(わっとは前は私のママだったんです)って夢でみたからすぐママのおなかが分かったんだー。」ですって。あーもっとおしえて!なよるぅー。
Secret

TrackBackURL
→http://harajukumanimani.blog74.fc2.com/tb.php/24-38eede09
