20060923082258.jpg


おたんじょーびおめでとー!Riちゃんのおうちのたいりょうくん、めでたく3さいになりました!みんなげんきに誕生日迎えられるってコト、じつはスゴイコト。み~んなに感謝!
 っていうことは、マにマにも1周年!だったのね!!!というぐらいばたばた1年がすぎていましたが、マにマにを通じて出会った人達がたくさんできた!宝モノなひとたちがたくさんいてほーんとmasaは幸せモンなのです。メルシー!もうすぐひとり増えるはずなんだけど。。。

20060923083345.jpg


ごきげんな笑顔のママ、Riちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://harajukumanimani.blog74.fc2.com/tb.php/25-e484d1a9
