20060916084738.jpg

 
おバカなくらいなピンクに導かれ。。。オレンジのけいとうもいいんだなー。
20060915011025.jpg

あまりにもかわいいので。。。20060915011149.jpg

お花の生けるときに便利なゴムのとげボール。そのためのものではないけれど色々なアレンジにつかえるのです。

この時はつかってないけれど。。。20060915011626.jpg

実はお花とむきあうの、ダイスキっ!ておもえる生け方ができるとしあわせ気分はかなりアップしてます。なかなかね、うまくいかないことが多いんだけど。。。。                                  masa
念願のチェコディナー!
チェコ料理とチェコ短編映画、チェコアニメ上映付のとってもステキなひととき。わが子を連れちょっとドキドキしながらいざっ!
オイシイお料理。シアワセな時間。
あっとゆーまに3時間!
知らぬ間に大きくなったこどもたちを眺め、やさしいキモチになれた。
社長masaは来年チェコの土を踏む予定・・・
ゆっくりな時間って必要ですね。20060915010654.jpg

朝の出勤時間、眠い目をこすりながら、東京メトロの明治神宮のホームを歩いていたら後ろから急いで追い越していくおんなのこのバックにマにマにのコサージュがついてたの!!あっ!ッて想いながら、エスカレーターを駆け上がる後ろ姿にゆれる、お花のコサージュぼんやり見送りました。ちょっぴりお疲れ気味のワタシにたくさんのヨロコビくれました。ありがとうーぅ!できればRiとみたかったなぁ。 20センチくらいのおーきなコサージュ。すてきでした。
